スポンサーサイト


朝ラン

昨日は、地元のマラソン大会「三田マスターズ」の日。
でも、まだ大会に出られる足は無いので申し込んではいません。

なので、早朝にこの大会開始前のコースをパトロールランしてみました。
気温は1℃、霧もでて幻想的な世界。
ランナーもなく応援もなくでしたが、名物の坂道も堪能、レースでは気づかなかった傾斜具合とかも新発見したり。
記録は残らないけど記憶に残った今年のマスターズでした。

来年はレースに出られるかな。

comment

Secret

No title

 朝ランは寒いけど、朝焼け見られたりで、気に入ってます。 朝に走っとけば、帰宅途中で立ち飲みもできるしw
 でも、こっちは、手袋してても霜焼けになりそうです。
 去年はそんなこと無かったのにな 冷え性かな 養命酒でも飲むかな

No title

ちょこランさま
私も元々朝ラン派なんで、その帰宅途中に飲める利点は良く分かります(笑)
この冬は確かに手袋しててもしもやけになりそうな寒さですね。養命酒効くかも。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
いらっしゃいませ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

cujira

Author:cujira
なんちゃってランナーですが、よろしくおねがいします。

黄色い人たち
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
