スポンサーサイト


帰ってきました

しまなみから帰ってきました。

四万十と違って、しまなみ海道は恐ろしくタフなレースとなりました。
60kmエイド手前ではもうフラフフラで意識朦朧、大会にご迷惑をかけそうなので人生初リタイアとなるはずだったのにリタイアの手続きが分からなかったのでロキソニンを投入して走り続けて、いや、いっぱい歩いて拾った完走。
身も心もボロボロなゴール。
しまなみのゴール

私としたことが不覚にも打ち上げの乾杯はコーラでした。
打ち上げ
宴会は大好きなはずなのに、気分が優れず早く部屋で寝たかった。この時(笑)

でも、honey島は風光明媚な素敵なとこだったし。
スタート地点ではサンタパパさん、来島大橋では星峰さんとお会いできて、とってもうれしかった大会でした。

取り急ぎ完走報告まで。
14時間45分あたりだったかな。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しまなみ海道100kmウルトラ遠足

6/4 しまなみ海道100kmウルトラ遠足 海宝ロードランニング 定員:1,000名RUNNET帰ってきました 一期一会とは限らない しまなみウルトラ報告です! やばい(汗)しまなみ海道100kmウルトラ・しまなみ海道ウルトラ、完走しました 田川貴浩の"さりげない日常&quot...

comment

Secret

No title

コーラで乾杯? 大分痛めつけられたようですね。明日は今日の分も含めてビールで乾杯してください。完走おめでとう&お疲れ様。

No title

なに~?コーラで乾杯ですってぇ~?
あ?車だったから?それ以外考えられません!
honey島・・見えました??
星峰さんに会えてよかったです♪

ほんと、暑い中、無事に完走おめでとうございます。

No title

おつかれさまでした~。cujiraさんがコーラで乾杯とは、きつかったのでしょうね~。でも、リタイアの手続きわからなくてよかったかも?人生まだリタイア未体験のままですもんね。ゆっくり休んで、改めて完走の余韻にひたってくださいね~。

No title

kanrekiさま
ありがとうございます。
一筋縄ではいかないウルトラの奥深さでした。
ビールは、次のウルトラの完走前祝をずっとやってます。

honeyさま
この日は、ホテル泊まりだったので終電も気にせず遠慮なく飲めたはずなのですが・・・(笑)
honey島、見えましたよ。お母様のみかん畑も、、、あるような気がしました。
おかげさまで星峰さんにも声をかけることが出来ました。お礼申し上げます。
(でも、コメが家からも会社からでも書けないんです(泣))

かおるさま
収容バスがあったら絶対に乗ってました。でも、この大会は自力で帰らなきゃいけなかった。それがよかったです。
まさか完走できるなんて思えませんでした。

No title

完走おめでとうございます(^^)
ゴールシーン、力のこもった両腕、すっと伸びた背中、かっこいいですよv-218

No title

cujiraさんが身も心もボロボロ?コーラで乾杯?なんてあるのですね。
でもゴールの後姿、宴会での笑顔、お若い!ステキですよ。
ウルトラの大変さと奥の深さを感じます。
お疲れさまでした。

No title

ちょこっと自由なランナーさま
ありがとうございます。写真は瞬間芸ですからなんとかなってますね。
途中ではゴールできるなんて思ってなかったから、本当にほっとした瞬間でした。

NEKOさま
宴会の時はおつまみも入らず、コーラ一杯だけでした。
でも、深夜お腹がすいて、チューハイとカップヌードルを食べましたが。

No title

出遅れてしまいました。
完走、おめでとうございますっ!「お帰りなさい」ってゴールがいいですね。
honey島を満喫?
いいなぁいいなぁ~~~。
身も心もボロボロ、でもゴールしたからきっと今はきっと心ピカピカでしょう!

No title

お疲れ様でした~
途中お会い出来て嬉しかったです・・
で、コーラーで乾杯ですか~ぁ・・
私は開口一番、「ビール」っていいながら
並びましたよ~~(笑)

あ”cujiraさんの@に続くプロバイダー
アドレスを教えて下さい。

No title

paraさま
しまなみ海道を渡るのも初めてで、honey島を楽しみにして走ってました。景色がよくっていいところでしたよ。
途中では完走がとてつもなく遠くに見えたけど、なんとかゴールできてラッキーでした。

星峰さま
こんなところにまでお越しいただき恐縮です。
来島大橋では、唐突な挨拶に気さくに応じていただきありがとうございました。
実は、ゴール直後にビール2.5杯いったんですが、大好きなじゃこ天が一口しか喉を通らず、そこでおかしいなと気付いて。
胃の中をカラにした後でやっと復活できました。このダメージ、やっぱりウルトラですね。

契約プロバイダーはe-mansionですが、e-mansionに買収される前の@withe.ne.jpです。e-mansionは、em-net.ne.jpの様ですが、こちらが必要でしょうか。
ちなみにホスト名は、
自宅;s57.HhyogoFL2.vectant.ne.jp
勤務先;p2013-ipbf605osakakita.osaka.ocn.ne.jp
となっております。

No title

私が禁止してたワードはosakaでした。
これを消しましたので書き込み出来るか試して
みて下さい。

No title

星峰さま
自宅から「くじら」とひらがな名でURLやアルファベットも抜いて書き込んでみましたが、制限にひっかかっちゃってます。
週明けに会社からまたかきこんでみます。
ちなみに、こんな感じの書き込みでした。


星峰さま、はじめまして。
来島大橋で挨拶させていただいた、くじらです。
暑いレースでしたね。そのしんどい中お話いただいて感激でした。
なんたって、化け物ツアーメンバーさんとお会いするのは初めてだったので。
前後の観光も楽しまれたようで、風光明媚ないいところでした。いつかはハニーさんのご案内で集団島ランでもしたいところです。
私は年イチウルトラを目指してますので、これからもよろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
いらっしゃいませ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

cujira

Author:cujira
なんちゃってランナーですが、よろしくおねがいします。

黄色い人たち
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
