

初のクルーズ

このGW、初めての船旅に出ます。
IMG_9300.jpg
これじゃなくて、(こいつに乗ってったけど。)
IMG_9290.jpg
こっちの船で。

かおるさんのブログでクルーズに興味あったので、去年の夏くらいから説明会とか行ったりして計画してました。

これから大阪港を出て、
沖縄、長崎、釜山、鹿児島と寄港して大阪港に戻ってくる8日間の旅です。

フルムーン旅行では5日間を家内と一緒に過ごしましたが、今回はまる8日間ずっと一緒です。その上家内は船に弱いし。
まあ、戦艦大和よりも大きい11万トンのエメラルドプリンセス号なので大丈夫かと思ってますが、今夜は大雨の航行予定。どうなるんでしょうね。

8日間食べ放題ですが、頑張って船内をジョギングしときましょうか。
ちなみにアルコールは1日1杯だけだと同行人より厳しく通達されております。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
いらっしゃいませ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

cujira

Author:cujira
なんちゃってランナーですが、よろしくおねがいします。

黄色い人たち
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
