

かーきローディング

もう全然練習をしていないのですが、一応大会前なのでカーボでも。
というのならまだしも、火曜日に行って参りました牡蠣ローディング、またの名を食べ放題飲み放題。

先日、天満の追悼集会でふと寄ろうとしたお店、
20140121 IMG_8327
に予約ないからと断られ、リベンジを画策していたのでした。

ただ、天満店は電話がなかなかつながらず、堂島店に。
IMG_8508.jpg
かき小屋フィーバー@堂島
こっちもお店は大人気で、平日の火曜なのに予約がないと入れません。
IMG_8513.jpg
2980円のコースで、蒸し牡蠣・牡蠣フライ・牡蠣ごはん、そして食べ放題の焼き牡蠣。
IMG_8514.jpg
食べるのに必死でだったか、写真が全然ありません。

牡蠣愛好ランナーグループから選抜メンバー4名でのお店偵察牡蠣パーティーでしたが、ぜひぜひまた来たい。
IMG_8515.jpg
美味しい牡蠣ありーの、お酒ありーの、珍しく美ジョガーさんの参加も盛り上がりの元でしたね。

で、最後は電車を乗り過ごしちゃいました。
こんなことやってて篠山のフルを制限時間の5時間以内に走り切れるのでしょうか(笑)
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
いらっしゃいませ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

cujira

Author:cujira
なんちゃってランナーですが、よろしくおねがいします。

黄色い人たち
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
