

連日の逆転劇

昨日は、朝ランの後に聖地巡礼してきました。
201306291 207
直射日光の暑いデーゲーム。
もう暑い暑いで、持込のアルコール5杯は試合開始前に消費。

なので・・・、すっかり酔っ払いでした。
1043868_3281383889906_136463640_n.jpg
(偶然に出会ったお知り合いBOBさんの盗撮)
かすかな記憶を辿ってみると。

メッセンジャーが初回から乱調、制球に苦しんでる模様であっちゅうまに3点のビハインド。広島の好投手大竹が相手では万事窮す、な序盤でした。
しかし、前日に続く大和が盗塁・セーフティスクイズ・そしてサヨナラヒットの大活躍で感動のサヨナラ勝ち。
201306291 239
広島3-4x阪神
メッセも3回から立ち直り中継ぎから押さえまでが頑張って追加(点を許さなかったのもよかった。

私の巡礼成績も10勝3敗と、ついに2ケタ勝利に。
一緒に観戦した、隊長さんと女神様おふたりにも大変お世話になりました。ありがとね。またご一緒しましょう。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
いらっしゃいませ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

cujira

Author:cujira
なんちゃってランナーですが、よろしくおねがいします。

黄色い人たち
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
