

わるだくみ

今週末は、会社の記念旅行。
バスで長島スパーランドまで1泊旅行に行きます。

その昔、社員旅行の幹事をしたことからそのコネをフル活用して、
何か旅行があると勝手にオプショナルツアーを組んで、何人かで途中下車しもう1泊してほかの場所行ったり、一人で18きっぷやフェリーを利用した別ルートで帰ってみたり。
一部、団体統一行動至上主義の上役に睨まれながらもわるだくみを敢行しておりました。

今回も片道を別行動にしてゴルフしようかとわるだくみを構想してましたが、全費用会社もちのツアーではあまり我侭言いにくく(私も大人になって無茶が出来なくなってきた(笑))、企画倒れになりそうでした。

しかし、幹事さんの献身的な協力により、土曜日に約10人でショートコースでラウンドすることになりました。
そそのかされてか元々やる気だったか、ゴルフデビューする若者が2人も参加することになったし。
楽しみ楽しみ。

でも、当日の名古屋のお天気どうなるか。
なんとかお願い、わるだくみを成功させて・・・。

で、週末に名古屋行くのに、月曜に名古屋から急な呼び出し。
月曜の夜は、某委員会の委員長交代歓送会だったのに、旧委員長も新委員長も大事なお知り合いだからOB枠で出席予定だったのですが残念。
ほんと、ごめんなさいです。

このところオーバーブッキング多いです。
楽しいことはバラバラで来てほしいな。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
いらっしゃいませ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

cujira

Author:cujira
なんちゃってランナーですが、よろしくおねがいします。

黄色い人たち
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
