

昨日の3食

一昨日は、水道管の緊急工事で1日つぶれちゃいましたが、原因も分かり修理してなんとか落ち着きました。
それにしてもびっくりしたなあ。

で、昨日は、
朝ごはん
20130429 008
をロータリーゴルフ倶楽部で優雅にいただき。

腹ごなしに運動、
20130429 013
お散歩や棒振り。
一応来月のコンペの練習も兼ねていたらしい。

お昼ごはん
20130429 018
バカ話に花を咲かせながら、私の横の人や後ろの人は完全に酔っ払い。

お姉ちゃんの営業スマイルに、ついつい。ここは北新地か。
20130429 027
ワンオンチャレンジ商法にひっかかり。飛騨牛2kg目指し、距離ぴったりなショットもグリーン左にハズレ。
この姉ちゃん超能力者??? いえいえ私の超能力でした。一応パーはとったけど、全く無駄。

湯治でのんびり疲れをとった後、嫁さんに悪いので一応帰り道にピックアップして。
20130429 035
ご贔屓のお蕎麦屋さん、蕎麦一に場所を変えて大反省会。

嫁さんはこちら、
20130429 033
丹波鶏天おろし。これはお勧め。

私は天ぷら蕎麦切り。
20130429 034

みんなで下手ゴルフの分析をしながら美味しく飲んで、
幸せな3食の休日でした。
20130429 039
暖簾のウラはボスザルさん、そして私のお隣は大学時代のご学友タケシ君。とってもお世話になりました。


業務連絡。。。
予定どおり今夜から高知に帰省します。ブログは更新できるかなあ?
飲みたい人連絡ください。もちろん女性優先です(とは言ってみても虚しいか。)
20130429 006
そしてジータ君最後の長距離往復、しっかりと思い出を作らなきゃね。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
いらっしゃいませ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

cujira

Author:cujira
なんちゃってランナーですが、よろしくおねがいします。

黄色い人たち
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
