

茨城へ

昨日は関東へ日帰り出張。
まずは、田町から浜松町に引っ越したばかりの東京営業所で営業さんと合流。
駅近くだし明るくきれいな営業所。周りにはよさそうな飲み屋さんもいっぱい。霞ヶ関の帰りにも寄っていけますね。
20303290 002
営業部の若きホープ初登場。魚もさばけるし、ビールも造れる、そしてとっても明るい営業さんです。

ちなみに、彼が新人研修で研究所に来た時に、退屈な研究よりいいかと、ちょっとしたお遊びみたいな実験をやってもらったのですが。そのお遊びを元に商品として出来上がって、彼がこの日のお客さんの担当に。
こんな偶然なんて滅多に無いのですが、人生の運不運なんてこんなところにあるんでしょうか。

さてさて、彼と常磐線に乗ってまずは荒川沖駅で下車してお昼に。
201303290 011
筑波にもあるせんりゅうで焼肉ランチしましょ。
201303290 007
炭火で焼肉。
201303290 005
ここでは、カルビうどんも必ずつけます。
201303290 006
ランチには200円でつくのです。そして食後のコーヒーも70円。
本当はビールも欲しいところですが、お仕事があるので我慢我慢。

で、しっかりお仕事もして、土浦駅までタクシー。このタクシーがいつもすごい運転。この辺の土地柄なのか?
201303290 017
駅にはこんな垂れ幕が。有名な大会、来年出てみてもいいかもね。
でも、次からは筑波へ出張になる予定ですが。

特急のひたちに乗り遅れちゃったので、今回は普通車のグリーン席体験でも。
201303290 018
営業さんはこの後お花見ということで、車内プチ宴会。先ほどのお仕事も順調だったし。
201303290 019
プチな割にはちゃんと飲みました(笑)車内販売でビールの追加もやったし。

というわけで、今回は皇居ランをスルー。
お友達が来ている神宮球場の阪神開幕戦もスルーしておうちに帰りました。
大阪でちょこっと飲みに寄り道だけはスルー出来なかったけど、ね。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
いらっしゃいませ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

cujira

Author:cujira
なんちゃってランナーですが、よろしくおねがいします。

黄色い人たち
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
