

花の応援団

大阪国際女子&大阪ハーフの応援に行ってきました。
寒いのでリュックの中は吟醸酒桃太郎と2010ラッパッション。
応援場所にはお花のような美ジョガーたち。これぞ花の応援団。
20130127 001
彼女達とまずは大阪国際の往路応援。
スター選手や知り合いさんにはお名前連呼。
さすが国際ランナーさんたちあっちゅうまに駆け抜けていきました。

そして、対向車線に移動して大阪ハーフの皆さんを応援。
みんな頑張ってたね。
寒いから吟醸酒をすっかり空けてしまいました。

ハーフ組が走り去ったあとは、38km地点のぜんざいポイントで甘味補給。
ラパッションを開けて待ってると、
やってきました福士選手。
今年はトップ、速い速い。
20130127 011
次は、シュミルコ選手。これまた、もっと速ーい。
いやはやすごい戦い。

その後もぞくぞくと、さすがのトップランナーたち。
見てるだけで速くなりそう。

ワクワクしながらトラキチ仲間のYさんを待ってると。
きたー。
興奮しすぎて写真が無い、けど。
メガホンたたきまくって応援。
こちらも元気そうで今年は速い。
結果はPB更新だったそうで、おめでとう。

ということで、花の応援団もがんばってきました。
20130127 004
結構飲んじゃったけどね。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
いらっしゃいませ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

cujira

Author:cujira
なんちゃってランナーですが、よろしくおねがいします。

黄色い人たち
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
