

締め切りは明日

あの東京マラソンと同じ日、2/24(日)のフルマラソン大会。
第1回高知龍馬マラソン。なんて大胆な挑戦。

高知市どまんなかの電車道をどどっと走り、唯一の坂道浦戸大橋のいい眺めを味わって、春野の陸上競技場でゴールという素晴らしいコースどり。高知の陸連さん頑張りましたね。

制限時間はたっぷり6時間。
参加費は、みんながビビッた8000円。
3500人程度を超せば抽選。越さなきゃ当確。高額だし「程度」ってのが効いてきっと抽選にならないのでは?

これの募集が明日10/31(水)17時に締め切られます。
第1回大会だし記念になりますし、高知旅行のついでにちょっと走るのもおっけい。
なんたって6時間かけられます。8.5分/キロでもゴールできます。たぶん・・・。

みなさーん如何ですか。もちろん私もエントリー済み。
↓ここから申し込めます。
高知龍馬マラソン2013

わざわざ高知で走りましょ。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
いらっしゃいませ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

cujira

Author:cujira
なんちゃってランナーですが、よろしくおねがいします。

黄色い人たち
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
