

雨のち晴れ

9月某日、京都は焼酎の聖地、
すぎのこ亭
すぎのこ亭での集会。

この日は飲み放題だったので、
この日のおさけ
これらの銘柄を味わいましたが、他にもいーっぱい種類があります。

で、ここでK田さんのコースでラウンドすることが急遽決定。
日程調整の末、9/23(日)に大津カントリー西コースデビューが決まったのでした。

当日、前日急に変わった天気予報通りに雨。
カッパだと何となく動きがぎこちない。バンカーも重い重い。
でも、さすがにゴルフ慣れした他のメンバーは、関係ないみたい・・・。
私の方は、もうボロボロ。ティーショットすらまともに当たらない。
前半あがってなんと64。

お昼にビールを注入し、皿そばをもりもり食べてエネルギー充填。
もうちょっと力抜いたら、とのアドバイスをいただき後半戦へ。

雨も止んでいい感じの10番ホール。
ビールの力かアドバイスのおかげか、なんと午後イチのドライバーでナイスショットが。
そこからは、なんとなく調子よくなりごきげんプレイ。
OBになってもプレ4から一発で乗ってボギーをとるような幸運にも恵まれ、
後半はなんと44。
ゴルフの方も雨のち晴れでした。

合計で108と見事な煩悩ゴルフとなりました。

ピンクボール
この日のボールは、一緒に周る皆さんとかぶらないようピンク色。
格安品でしたが、意外とちゃんと飛んでくれました。
ヒマラヤさん、なかなかやります。



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
いらっしゃいませ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

cujira

Author:cujira
なんちゃってランナーですが、よろしくおねがいします。

黄色い人たち
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
