

ダイトレ初級半

この日曜、ダイヤモンドトレイルの練習会へ。
前日の雨で、どろどろ確実、しかもちょい小雨模様。一応中級ゴールの金剛山を目指してます。

道の駅  売店・給水・トイレ

  ↓ (30分) 途中、天然水あり

 竹内峠  給水・トイレ
  
  ↓ (70分)

 岩橋山  何もなし!(本番ではチェックポイント)
 
  ↓ (80分)

 葛城山  売店・給水・トイレ(本番では初級ゴール)

  ↓ (40分)

 水越峠  何もなし!(本番ではチェックポイント)

  ↓ (80分) 途中、天然水あり

 金剛山  給水・トイレ(本番では中級ゴール)
 
  ↓ (50分)

 登山口 売店・給水・トイレ

こんな計画でしたが、さてさて。


9時に近鉄二上神社口駅に集合。
二上神社口

道の駅ふたかみパーク當麻で着替え、ダイトレのスタート地点で。
ダイトレのスタート
左端が、今回の企画と写真提供いただいたチャンホさん。ありがとう。
この大会全行程36kmを4時間ちょいで走りきる達人。男前なのでチームでも女性人気ナンバーワンな方なのです。

岩屋。
岩屋で

竹内峠をクリア。
竹内峠すぎ

岩橋山でお約束ショット。
お約束ショット

初級ゴールの葛城山では雨も強くなり、金剛山をあきらめゴールを水越峠に。

まとめて激走(笑)の風景。
激走中

とりあえず水越峠で。20km弱を約5時間の行程でした。中級ゴールに到達できてないので、この日のトレイルは初級半ぐらいかな。
水越峠


で、温泉にゆっくりと浸かった後、至福のカンパーイ。
やっぱり、かんぱーい
こちらのアフターも軽くのはずが、結局4時間ほど。
すっかりできあがり
酔っ払いのできあがり。トラに変身したトラキチ3人でした。


最新記事
最新コメント
FC2カウンター
いらっしゃいませ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

cujira

Author:cujira
なんちゃってランナーですが、よろしくおねがいします。

黄色い人たち
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
