

東京見物4時間コース

朝、大井町から電車にはのんびりと座って新宿へ。
ちょこランさんグループの集合場所へと向かいました。
芸術的書です
応援団撮影中のちょこランさん。
パワフルな同級生のみなさんだあ。ランナー&応援団どちらもすごい。

ちょこランさんと
出陣前のふたり。
レベルは違うけど同じスタートブロックへ。手荷物バスへの渋滞でちょっと慌てながらも何とかAブロックの程よいところに並ぶ。

都庁
ちょうど都庁を見上げる場所。
しかし、ウワサどおりガーミン405がなかなか場所をつかめない。GPSはオフにしようか悩んでたらやっとこさ現地点を把握してくれた。

スタート位置
都知事が用意してくれた好天に感謝しながらスタート。


続きは、↓more...を押してね。

more...

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
いらっしゃいませ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

cujira

Author:cujira
なんちゃってランナーですが、よろしくおねがいします。

黄色い人たち
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
