

完走

記念すべき第一回大阪マラソン大会を完走。
しかし、ワーストの4時間16分を30分以上更新(というのだろうか?)。
4時間54分10秒
救護所の誘惑との長い戦いでもうボロボロでした。
こんなマラソンもあるんだなあ。
今朝も電車通勤を断念(笑)

チームの皆さんからの沿道の応援には感動と感謝。お陰様でこの体をゴールまで何とか運ぶことができました。
しかし、みっともないところを見せてしまいお恥ずかしい限り。

ちょこランさんを迎えての2日間は楽しゅうございました。
さすがのサブ3.5。
チームの打ち上げにも顔を出していただき、一緒に飲めてよかったです。
ブログの方とお会いするのは初対面なのに妙に親しみを感じて、ちょっと変わった感じですね(笑)
ありがとうございました。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
いらっしゃいませ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

cujira

Author:cujira
なんちゃってランナーですが、よろしくおねがいします。

黄色い人たち
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
