

2011聖地巡礼8拝目、9拝目

すっかり遅くなりましたが、実は聖地巡礼してた先週末。

まず連休初日の金曜日のデーゲーム。
伝統の阪神巨人戦。
ライスタ
隊長さんご手配の参拝札で陣取ったライトスタンド。
女性の方も多く昔のライスタの雰囲気はありません。

試合は、讀賣に先行されましたが、最後の最後でやっとこさ追いついて引き分けに。
選手達の執念ですね。

初めてみました。新型のリリーフカー。
新型
さすが新型、キビキビと走ってました。
その速さ・・・・・、阪神園芸さんが大変そうな感じ(芝が傷みそうで)


土曜日勝って。隊長さんよかったですね。


そして日曜にもカード勝ち越しをかけた試合。
メッセンジャー投手対内海選手。

メッセンジャー投手は荒れながらも速球で三振を取っていく、そして阪神打線は内海投手から安打をとる。
なんとなくいい流れに見えてた。

しかし3回に讀賣が先制。
歓喜のオレンジ

この回の浅井の守備に大不満。手を上げてるヒマがあったら突っ込んで行け。
なまじ守備が上手いだけに普段突っ込んだ練習をやってないのか。
赤星先輩を見習えと言いたい。
浅井選手、センスいいだけにこんなプレーはくやしい。

結局、
桧山で
11安打もしながらわずか2点。

讀賣4-2阪神
にて敗退。

でも、聖地では色んな女神様の笑顔に癒されるのです。
入り口で

今期巡礼6勝2敗1引き分け。

この後、今週のヤクルト戦では3試合とも逆転負けとなるのでした。
来週ヤクルトルト戦には1試合ぐらいは叱咤激励に行くぞ~。
勝つことを信じて。



以上、朝ランをさぼって、やっとブログが書けたあ。
ちょっとほっと。
でも、皆さんとこにもコメ入れられてなく申し訳ないです。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
いらっしゃいませ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

cujira

Author:cujira
なんちゃってランナーですが、よろしくおねがいします。

黄色い人たち
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
