

四半世紀ぶり

充実した金曜の晩の記事を書いたのですが、あの後が大変でして。
なんと食あたりで土曜から水曜まで苦しませていただきました。
土曜はそうと気づかず昼間にビールを3杯ほどいただいてしまった。
その後は、禁酒して代わりにビオフェルミン飲んで養生。

復活までえらいかかりました。
胃腸は元々丈夫で腹痛なんて4半世紀ぶり。
大学生のころ牡蠣に当たって人生最大の苦しみを味わって以来。

今朝はお腹を気にしながらも無事に朝ジョグ完了。
やっと走れてほっとしました。
皆さんもこの季節食べるものにはお気を付け下さいませ。
私のような暴飲暴食しないから大丈夫とは思いますが。


神戸マラソンの発表日。
HPで確認すると・・・、落選でした。
あーあ、残念。


最新記事
最新コメント
FC2カウンター
いらっしゃいませ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

cujira

Author:cujira
なんちゃってランナーですが、よろしくおねがいします。

黄色い人たち
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
