

苦手と得意

先日、「不死身のサブスリーランナー、アンドゥによるストレッチ講習会&八尾ラン」
という企画に参加してきました。
ストレッチ
筋トレ系から柔軟系まで、いろんなストレッチ学習。
小学生の頃から学年トップクラスの堅さを誇る我が肉体。
ずっと泣きっぱなし。

2時間の講習を終え、雨の中走り出すアホな大人たち。
雨ラン
タイガースTシャツでうれしそうな私。
そう、雨ランは好きよ。

そして、温泉の後は、
かんぱーい
かんぱーい!
こいつは大得意科目。
真っ先にジョッキを空けてトップでおかわりを頼みました。
これには、アンドゥ講師もびっくり。

人間、得手不得手があるもんですね。

この後、二次会に行き。

終電を逃し。

リーダー夫妻のおうちでお泊りだったのでした。

不覚・・・。

こんなことになるなんて、呑みも苦手科目になっちゃったのかな(笑)
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
いらっしゃいませ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

cujira

Author:cujira
なんちゃってランナーですが、よろしくおねがいします。

黄色い人たち
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
